Browsing Archives of - 2014 6月

群馬、野反湖を望む

ここのところ、主人とドライブがてら遊歩道ウオ―キングに目覚めています。ある休日、前橋は猛暑予想とか。涼しい場所... Read More »

優雅な?花壇の水やりでした

庭の花壇に水をあげなきゃと思って、物置からホースを出して庭の蛇口に差し込んでたくさんの水をかわいい花たちにあげ... Read More »

本日外食です

一カ月に一回は旦那が外食をごちそうしてくれます。 食費を切り詰めてお弁当と夕飯を用意したお礼の外食ということで... Read More »

いい加減にしてほしい事

夫婦になったり、同棲したり、他人と一緒に生活するというのは簡単な事ではない。 大好きだから一緒にいたいと思って... Read More »

悪い方へ考えちゃったりする

10日ほど前に、下の息子から連絡があったけど、それ以来、こっちからメールしても返信がないでやんの。まぁ、たまに... Read More »

早起きに徳ありますか?

早起きは三文の徳という諺がある、だれよりも早く起床して小まめに働く、この国の勤勉さや几帳面さを表現したことです... Read More »

本屋とドラッグストアに行った

暇だったので、近所へ買い物に行きました。 手芸屋さん、本屋さんと回る。 本屋に行ったとき、「あ、車で来たから2... Read More »

出会いと別れ

友達とよく行く定食屋が閉店するんだって。 安くておいしくて、お店の人とも顔なじみだったからちょっとショック。 ... Read More »

やたらと話しかけられる

やたらと話しかけられるんですよ。 知らない人に。 道を歩いていても、極度の方向音痴なのに、なぜか道を尋ねられる... Read More »